So-net無料ブログ作成
FXスポンサードリンク

清原和博氏がジャニーズの中で一目を置くほどの意外な酒豪とは? [FX関連ニュース]

 皆様、明けましておめでとうございます。

去年利益が出た方は本年も引き続き利益を上げていけるように頑張りましょう!

そうでない方も原因を徹底的に分析して今後のトレードに反映させて下さい。

 金融不安でフランスで最近の売れ筋の商品とは?

とういことで米国の証券大手リーマン・ブラザーズが経営破綻した2008年9月以降、フランスでは金庫の売れ行きが急増しているそうです。

相次ぐ銀行の閉鎖で、「とりあえず自宅に現金を置いておこう」と考える人が増えたということでしょうか?

家庭用金庫の中でもテンキーで開閉する電子錠付きの金庫が人気を集めているようです。

ちなみに大きな金庫ってかなり重たいのですが、鉄の固まりかと思いきや表面以外の大半で砂を詰め込んであるという話を聞いたことがあります。

日本でも確実に売り上げが伸びているようです。

 去年プロ野球現役を引退した清原和博さんがテレビ番組「清原和博 男の一升瓶」でベロベロに酔っ払っていました。

かなりの酒豪のようですが今までに自分が酒の量で負けたと思った人を聞かれてこう答えていました。

「芸能界では、松方弘樹さんです」

「同級生(学年は一つ上)では、東山紀之さんです」

イメージと違っていて驚きましたが、ヒガシは清原が一目を置く相当な酒豪なんだそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。