So-net無料ブログ作成
検索選択
FXスポンサードリンク

AUD/円 その後の状況!! [現在のポジション]

10月4日に仕込んだスワップ用ポジションですが、

現在、スワップを含んで73,800円程度の利益が出ています。

10万円投入して2週間ほどでこの状態となりました。

1017.JPG

もし、これがデイトレ用口座ならこれだけ利益を伸ばすことは

不可能だったでしょう。

放置口座のメリットが大きく寄与した例ですね。


以下は、ポジションを持った時に書いた内容です。。。


 そろそろAUD/円仕込みましょうか?

ということで、スワップ放置口座の新規ポジション作りに

ムズムズしている今日この頃です。

 スワップ口座の考え方として、円高がある程度進行した後に

作ると割合失敗が少ないと思うので現状では、

フライング気味かとは思うのですが、今のような時期に

新規ポジションを作ることにしています。

『待つのも相場』

『未だは、もうなり、もうは未だなり』・・・前後反対のような?

こんな感じのポジションです↓central.JPG

通貨ペア:豪ドル/円
注文値段:72.72
注文条件:指値
注文種類:通常
数量:10,000
売買:買
取引レート:72.72
取引数量:10,000
取引日:2011/10/04 09:38

今回は、口座に100,000円を入金して1ロットの購入です。

どこに逆指値(ストップ)をおくかは、自己判断ですが、

必ず、ストップをいれておきましょう。


 最近、いろんな口座を使い分けできるようになって来ました。

各社、さまざまなキャンペーンやサービスを実施して

生き残りをかけてがんばっていますので利用者にとっては

大変ありがたいことです。



このポジションは、信頼の出来る口座で作りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。