So-net無料ブログ作成
検索選択
FXスポンサードリンク
おススメFX業者様 ブログトップ
前の2件 | -

純粋なドルコスト平均法に近い運用 [おススメFX業者様]

 純粋なドルコスト平均法に近い運用を試そうと思います。

思い立ったのは、ハンレイさんのメルマガがキッカケです。

毎月、積立をするような感覚で定期的にポジションを

増やしていこうと思います。

ハンレイさんには、自動売買といい、いろいろと刺激を

もらっています。

あ、自動売買では結果が出ていませんが、

現在マイナス収支です。

でも、データ上ですが、長い期間利用している方の方が

確実に利益を出している。

という結果がインヴァスト証券【FX24】で紹介されていました。


今回、このドルコスト平均法を試す為に口座を開設したのは、

SBI FXTRADEさんです。

特長はといいますと、

1ドルからのお取引が可能。

FXでは珍しい1通貨単位からのお取引が可能になりました。

もちろん1,000通貨、1万通貨も取引可能です!

1ドル=80円換算にて1万通貨単位であれば約32,000円の

証拠金が必要のところ1通貨単位であれば約4円の

証拠金でOK!

使ってみた感想は、後日紹介します。

【クローズド】SBI FXTARDE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

投資手帳「Astro-Cycle DIARY 2012年版」当選! [おススメFX業者様]

平素よりセントラル短資FXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび投資手帳「Astro-Cycle DIARY 2012年版」プレゼントキャンペーン(抽選600名様)
を実施し、厳正なる抽選を行いましたところ、ご当選されましたのでご連絡申し上げます。

109.JPG

「Astro-Cycle」は“占星術の仕組みを使って投資のタイミングの精度をより高める”という考え方です。Astro-Cycle DIARY(投資手帳)は金融占星術を駆使した“新しい形”の手帳です。また巻末には2012年の指標スケジュール、2011年各国政策金利の推移などお取引に欠かせないマーケットデータなども掲載しています。

≪セントラル短資FX≫の詳細はこちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の2件 | - おススメFX業者様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。