So-net無料ブログ作成
検索選択
FXスポンサードリンク

シストレ24 手動決済しました! [相場分析・トレード]

 タイトルの通りです。

先ほど、私が選んだストラテジーである、ThirdBrainFx AUD/JPYのポジションを1つ手動で決済しました。

0919.JPG

理由は、いくつかあります。

まず、1つ目は、最初に入金した証拠金300,000円に対してロングポジションが3つになっていた事。

2つ目は、AUD/JPYが比較的落ち着いた状態のレンジ相場である事。

3つ目は、実際に手動決済をした場合、どうなるのかという興味に加え、今月中に自動売買の決済をしておけば、キャッシュバックの対象になるためという理由です。

最初は、この証拠金に対して4ロットまでくらいならポジションが出来てもいいと思っていましたが、1次的にでも損益が出てくると精神衛生上よくないですね。

まぁ、これからに期待しつつ注視していきたいと思います。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

こんな事、始めました! [相場分析・トレード]


下記の新規注文が成立しましたので、お知らせいたします。

最近、不定期にこんなメールが届きます!

ここから↓↓

ストラテジー名: ThirdBrainFx
チケット: 282900●
通貨ペア: AUDJPY
オープン時間(GMT): 9/17/2012 12:39:06 AM
取引レート: 82.527
売買種別: Buy


ここまで↑↑

そうです、わかる人にはわかると思いますが、FX自動売買「シストレ24」を今月途中から始めました。

基本的には、自分で成績の良さそうなストラテジー(プログラム)を選択して起動させておくだけです。

ちょっとした設定もできますので、勉強して取り組んで行くつもりです。

私が選んだストラテジーは、ThirdBrainFxのAUDJPYです。

このストラテジーは、安定して成績を残しているので数ヶ月前から気になっていました。

もう一つ、気になっていたmalomaですが、最近2ポジションの損切りが発生しました。

結構成績がよく稼いでいたので驚きました。

知人は、20万の利益のあと、14万の損切り、まだまだ損切りが出そうだったので停止したそうです。

損切りは、いくら宿命とはいえ心理的にはキツい事です。

こまめに成績のいいストラテジーを起動・停止をしていけばいいのですがその判断が一番難しいと思います。

自動売買における投資家さんの成績を見てみると長期で利用しているほど安定した結果が出ているという統計が出ていました。

私自身は、余裕資金を口座へ300,000円入金してゆったりと利用してみたいと思います。

今ならキャンペーンとして自動売買1回で7,000円のキャッシュバックも実施しています。

ちなみに私は、新規ポジションを2つ持っているだけで決済していないので、まだ権利がありません。

十分利益が載っているので手動決済も考えているのですが、せっかくのポジションだし迷うところです。

口座開設がまだの方はコチラのインヴァスト証券【FX24】から開設する事ができます。
※「FX24」(裁量取引)はFX自動売買「シストレ24」との同時口座開設となります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。